1. サンルートホテルチェーン
  2. お問い合わせ
  3. インターネット予約のご利用方法
  4. 予約変更

予約変更Change

登録済みの予約については下記の項目の変更が可能です。

各種予約変更手順

① 「予約確認・変更・取消」メニューを開く

① 「予約確認・変更・取消」メニューを開く

TOPページの全国地図横にある予約メニューから「予約確認・変更・取消」をクリックしてログイン画面を開きます。

② ログイン

② ログイン

サンルートクラブ会員の方は会員番号と連絡先の電話番号を入力してログインしてください。サンルートクラブ会員以外の方 (インターネットユーザー) は、E-Mailアドレスとパスワードでログインしてください。

③ ご予約を確認する

③ 予約を確認する

ご予約の一覧が表示されます。変更されたいご予約の「変更」をクリックしてください。

④ ご予約内容を変更する

④ ご予約詳細(確認・変更・取消)から内容を変更する

選択したプランの詳細画面が表示されます。

⑤ 宿泊日、人数の変更をする

⑤ 宿泊日、人数の変更をする

変更をご希望の項目(ご宿泊日、人数)を変更後、「空室・料金の検索」をクリックしてください。

⑥ 空室検索

⑥ 空室検索

内容で予約可能な項目の一覧が表示されます。ご希望の項目の「選択」をクリックしてください。

⑦ 予約変更を確定する

⑦ 変更を確定する

選択した項目の詳細が表示されます。内容ご確認後「変更する」をクリックしてください。変更完了後、確認のメールを送信させていただきます。

サンルートクラブ会員限定のプランやキャンペーンのご提供 詳細はこちら サンルートクラブ会員限定のプランやキャンペーンのご提供 詳細はこちら

ホテル一覧Hotels

Loading…

ページの先頭へ