インターネット予約のご利用方法

予約変更

登録済みの予約については下記の項目のみ変更が可能です。

各種予約変更手順

※各ページの右ナビゲーションにある”予約確認・変更・取消”をクリックしてログイン画面を開きます。

ご予約の確認・変更・取消画面

サンルートクラブ会員の方は会員番号と連絡先の電話番号を入力してログインしてください。
サンルートクラブ会員以外の方(インターネットユーザー)は、E-Mailアドレスとパスワードでログインしてください。

次へ

●ご予約の一覧画面

ご予約の確認・変更・取消画面

ご予約の一覧が表示されます。変更されるご予約の「変更」をクリックしてください。

次へ

●ご予約詳細(確認・変更・取消)画面

ご予約の確認・変更・取消画面

この画面では、到着時間、宿泊者名の変更ができます。
日程、人数等を変更される場合は「日程/人数を変更する」をクリックしてください。

次へ

●日程、人数の変更(料金・空室検索画面)

料金・l空室検索画面

変更される項目(ご宿泊日、人数、室数)に入力後、「空室・料金の検索」をクリックします。
(ご予約の宿泊プランで検索します)

次へ
料金・空室一覧画面

ご入力いただいた内容で予約可能な項目の一覧が表示されます。ご希望の項目の「選択」をクリックしてください。

次へ

●予約変更画面

予約変更画面

選択した項目の詳細が表示されます。内容ご確認後「変更する」をクリックしてください。
変更完了後、確認のメールを送信させていただきます。